2011年05月28日

★あの「八代 英輝」弁護士オススメのトマトジュースが週刊文春で紹介されたそうです。

★「スッキリ!!」「サンデージャポン」などTV番組のコメンテーターとしても活躍している「八代 英輝」弁護士が、2011年5月26日(木)発売の「週刊文春」に北海どんどんの「女王様のトマトジュース」を紹介しているとのこと。

なんか、すごい反響のようで、「北海どんどん」のメルマガ担当の方からメールがありました。

>電話は鳴りっぱなし!

>一人で10本以上まとめて購入される方もいるくらいです。

>在庫が無くなるのも時間の問題かと思われます。

……だそうです。「試してみたい」という方はぜひこの機会に!
  ↓
女王様のトマトジュース
 
 
posted by genki009 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ★→北海道の食材をゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

★北海道の食材でネットショップオーナーになる?

はい、というわけで、「食べたいもの」「飲みたいもの」をネットで探す=飲食通販、記念すべきひとつ目の記事ですネ。 位置情報

●実は以前、自前でいくつもサイトを作っていたりしました。最近はブログという楽ちんなものがあっていいですよね(笑)そしてもちろん「アフィリエイト」なるものも面白がってやったりもしました。
●が、が、早い話が「売れない」「儲からない」「手間ばかりかかる」という感じ。まあ、このブログは「おもしろい商品を探すのが楽しい」というノリですから、無理に売ろうとは思いませんけど。(もちろん売れるにこしたことはありませんが)とにかく、「アフィリはメンドい」……と、いう印象なわけです。
そこで注目してるのが、

「北海どんどん」というところのグルメ・アフィリエイトなるシステム。
つづきを読む
posted by genki009 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★→北海道の食材をゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

